人間は様々なに突然
さいなまれることがあります

人間の身体は大きな病気になる前に
なにかしらのサインをだしてますが
気がつかないことがほとんどです


(雑草の中のチューリップ)



体調不良が続き病院へ🏥
原因がハッキリしてるものが
当然でしょうが


原因不明な病も数多くありまして



原因不明で首から下の病は
ほとんどが御先祖さまからの要望らしいです

要望…て無気力


生きてるうちから
過剰な欲は捨て去っていたがいい

人を恨むのもどーでも良いと捨てるべし


そして御先祖様だけでもなくて

生きているひとの嫉妬、妬み恨みの想念が
膨らみ根付き飛び火して
その人自身やその人の大切なものまで
奪い去る



①近所の奥さんと浮気をしていた山田さん
 奥さん知ってたが堪えいた
 その後、山田さん前立腺癌になったらしい

②マサオくんとは付き合わない方が良い
 やる気がないマサオくんから影響受けたら
 ウチの香ちゃん出来る子なのに
 マサオくんみたいになっちゃうからって
 皆んなに言いましたから
 と、マサオくんのママに言った香ちゃんのママ
 翌年、香ちゃんは白血病に倒れました



相手に嫌な思いを与えず
自分もハッピーな気持ちでいれば
自分にとって悪いことなんか
起こらないし
起こったとしても結果うまくいくから大丈夫




明日は、今現在進行中の
百合子さんの話しをします