3/3はひなまつりおすましペガサス

そんな中、またまた日能研へ行き

全国テストを受けに行きました!

これで2回目!!



着いてからは元気にバイバイと

教室に入って行ったんですが

迎えに行ったら

別人かな?と思うほど元気なくて泣き笑い

「もー、全然わからん。難しい!」

って怒ってました泣き笑いwww



とりあえず挑戦する事に意味があるから

大丈夫だよ!と声をかけました。




しかーし

え?これもわからんかったの?

え?なんで?学校で習ったじゃん!

って思うようなところが多く

とてつもなくビックリしている私。笑



色々学習してるから

そりゃ忘れる事もあると思うけどさ

でもさ…悲しい



という事で前回の全国テスト

恥ずかしいぐらいひっくい点数と偏差値は

前回の記事にまとめてます。



※↑の偏差値は

計算サイトにて出しました。




もはや、四角い頭を丸くする前に

四角い頭でいいから下さい

って感じの結果です。笑







さて、今回の結果も晒します。

恥ずかしいけど仕方ありません。笑




コチラです真顔


今回も堂々と見せるような結果ではないので

見やすく編集などしません。笑



国語→55点・偏差値40

算数→98点・偏差値41

2科目合計→131点・偏差値39



そもそも全国平均点が

意外にも低く、ちょいと拍子抜け。

そんな中で長女は

食らいついてたんだなと

少し感心あんぐり飛び出すハート(親バカ)

点数低いけどね。笑



前回は2科目合計が平均点より

67点低かったけど

今回は、50点だった!

ほんの少しずつ平均点に近づいてる⁉︎







とりあえず体調崩す事もなく

テストを受けにいけたので

立派ですOKラブラブ



しっかりテストの見直しをして

レベルアップ出来たらいいな歩く



ちなみに長女が

日能研の授業に興味があるみたいで

春季講習受けようかな?って思ってますにっこり

新小4なので金額もそこまで高くないし!



私も育休ラストスパート!!

ギリギリまで長女がやりたい事を

させてあげようニコニコ