題名の通りです。

何日ぶりの更新よ?
ってくらい久しぶりに書きますですはい!

あ、今までの記事はぜーんぶ消しますた。

高校生になったし、
心機一転って事でね!(^-^)v

まぁ、こんなブログ誰も見てないと思うけどさ!(´¬`)


最近のことでも書きますかね~(^o^)

毎朝毎朝毎朝、
電車でぎゅーぎゅーです。
そんなにぎゅーぎゅーでもないけどね。

あ、そうだ今日テストがあったんだった!

絶対数学やばいって絶対赤点確実だって。
しかもなんで数学80分もあるんだぁぁぁ~っ!!(((゜□゜)))


集中力もたんでしょうに!


てすと返ってくるな~~~(m´Д`)m


ほんと結果怖すぎる。






「ねぇ 単純に気高き夢のため
愛する人のため
出来ない事なんて
一つでもあるかい?」
リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN