題名の通りです。
何日ぶりの更 新よ?
ってくらい久しぶりに書きますですはい!
あ、今までの記事はぜーんぶ消しますた。
高校生になったし、
心機一転って事でね!(^-^)v
まぁ、こんなブログ誰も見てないと思うけどさ!(´¬`)
最近のことでも書きますかね~(^o^)
毎朝毎朝毎朝、
電車でぎゅーぎゅーです。
そんなにぎゅーぎゅーでもないけどね。
あ、そうだ今日テストがあったんだった!
絶対数学やばいって絶対赤点確実だって。
しかもなんで数学80分もあるんだぁぁぁ~っ!!(((゜□゜)))
集中力もたんでしょうに!
てすと返ってくるな~~~(m´Д`)m
ほんと結果怖すぎる。
「ねぇ 単純に気高き夢のため
愛する人のため
出来ない事なんて
一つでもあるかい?」
リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN