しばしお別れです(T_T) | 広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

広汎性発達障害(自閉症)を持って生まれた、我が家の一人息子ダイ。
こだわりも強く、毎日色々な事件(ミラクル)を起こしてます!
そんな広汎性発達障害児の彼と真正面から向き合いながら、
毎日笑ったり・怒ったり・悩んだり…
そんな私達家族の子育て奮闘日記です。

投稿写真

投稿写真

しばしお別れです(T_T)

今日ダイと母さんが、大阪へ帰省しました。

私はお盆も仕事なので一人留守番で、
今朝、駅まで送ったのですが、
モノレールと飛行機にテンション上がりまくりのダイは、
朝から荷物を勝手にバッグに入れて、
駅に着いても私の顔を見ることも無く、去って行きました(T_T)

自閉症児の彼はいつもこんな感じですが、

いつもと違う静かな家は、何か寂しいです。


ついさっき母さんから、

「ダイのテンション高くて、まだ寝ない(ー ー;)」
と早くも愚痴メールが来ましたが、もう寝たかなあ。




ペタしてね
よく考えたら、大阪から帰ってきても間もなく療育キャンプでまたお別れでした汗
まあ母さんの休養にはなるかな。