14日(日曜)は子猫メインの譲渡会です。



北海道動物愛護センター道北エリアを受託しているアニウェル北海道 様との共催です。


明日はアニウェル北海道様の保護施設も一般開放していますので、こちらにも足をお運び頂ければと思います。


譲渡会に出場する子猫たちは、

保護主に大切に育てられた子たちです。

どうかご縁がつながりますように。




昨日、北見市の隣町から保護した負傷猫の手術がありました。


左上腕骨折の手術。





手術費用は保護した個人の負担です。

約20万円。


保護団体はどこかから補助金や助成金がもらえていると思っている方がいるかも知れませんが、

念のためにお伝えしておきます。


どこからも

そんなお金はもらえません




ほとんどの方は多額の治療費をポンと支払っても痛くも痒くもないほど裕福ではありません。


負傷猫も、この子が再び4本の足で歩けるようになるならそれで良い、と自分を納得させて医療費を負担しています。


以前も言ったと思いますが、再度伝えます。


保護してもらったから終わりではないのです。


その保護から新しい飼い主に繋がるまでにかかる労力があることを忘れないでください。


ご支援をお願いいたします

保護猫へのフードなど

下矢印

Amazon欲しいものリスト


※オホーツクねこの会にはシェルターはないので、保護ボランティアの自宅にて保護されている猫たちへの支援となります。


ご寄附のお願い


銀行名:遠軽信用金庫
店名:西富支店
預金種目:普通
口座番号:1145503
名義:シヤ)オホーツクネコノカイ

右差しクレジットカード💳での寄付もできます

おほねこを支援する

※ TNRの費用負担や多頭飼育でお困りの方へ手術費用の補助、保護されている猫へのフード・医療費、譲渡会や啓発イベント開催費用など猫のために使います。


※医療費の基金を募っています。
お名前の後ろに(イリョウ と付けて頂いたご寄付は医療費のみに使用させて頂きます。