ゴールデンウィーク真っ只中。

今日も地方ナンバーの車が多く、更には事故も目撃しました。みなさま、お気をつけ下さいませ。


私は相変わらず猫のお世話に明け暮れております。

猫にも個性があるので、新しい一面を発見したり

体調を崩した猫への対処法など…

人へ伝えられるように経験を積み重ねる日々。


こんな生活になったのも、

我が家の敷地に迷い込んだ1匹の野良猫から。



この子が来なければ、

野良猫の存在自体に関心が向かずに、

今の私は存在していなかったでしょう。


保護して家に入れました


腎臓が悪く、治療の甲斐なく保護して2ヶ月で虹の橋を渡りました。

そこから野良猫について調べ始め、

保護猫という概念を知り、

様々な活動を知ってから2年半。

勢い余って今に至ります


まだまだ知らないことが多く、

奥深い世界です。


もともと犬派だった私が

いつのまにか猫に魅了され、

猫まみれの人生を歩くとは思ってもいませんでした。


どうしてそんなに猫にこだわるのかと聞かれたら、こう答えます。


そこに猫がいるから



ご支援をお願いいたします

保護猫へのフードなど

下矢印

Amazon欲しいものリスト


※オホーツクねこの会にはシェルターはないので、保護ボランティアの自宅にて保護されている猫たちへの支援となります。


現在、多頭飼育崩壊現場への

フードのご支援もお願いしています。


ご寄附のお願い


銀行名:遠軽信用金庫
店名:西富支店
預金種目:普通
口座番号:1145503
名義:シヤ)オホーツクネコノカイ

※ TNRの費用負担や多頭飼育でお困りの方へ手術費用の補助や、保護されている猫へのフード・医療費、譲渡会開催費用など猫のために使います。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

非営利型一般社団法人オホーツクねこの会

※一方的な保護依頼は受け付けていません。

共に解決への道を考えて下さる方をご支援致します。


新しい飼い主さんも随時、募集中です

新しい飼い主募集中


みなさまの応援が大きな力となります。

どうぞよろしくお願い致します