昨日、無事に法人口座を開設することができました。




今どきの銀行はお昼🕛休憩は一時的に閉店?するんですねー。

私が手続きに行った時間は11時を回っていたので手続きの最中にシャッターが降り始め…

子供の頃にみて恐怖したGメン'75


での銀行強盗の回を思い出しドキドキガーン

しつつも、担当してくれた窓口の方と法人について目的などをお話して無事に開設となりました。


活動していて感じるのは、

猫の繁殖力を理解せずしようともせず、

「産まれたら捨てればいい」と考えている方は論外だけど、家の中の猫に限らず、ダメな状況だと分かっていても、金銭的な負担が大きくなり過ぎてどうすることも出来ない方も多いということ。


一切の金銭的な負担をさせずに救済するとまた同じことを繰り返す方が多いのは分かっているので

、責任としてのペナルティで一定の負担はしてもらい、それでも補いきれない部分を補助することが出来れば少しでも増やさないことに繋げて行けるのかな、と思っています。
また、病気があったり障害でハンデを抱えた、いわゆる譲渡に繋がりにくい猫や一時的に保護しなければならない猫のための避難場所を用意したいな、と夢は広がるけれど、
何をするにしても、先立つものがなければ何も出来ません。

少しでも夢を叶えられるように、
どうか応援をよろしくお願い致します。

  ご支援をお願い致します

銀行名:遠軽信用金庫
店名:西富支店
預金種目:普通
口座番号:1145503
名義:シヤ)オホーツクネコノカイ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


「オホーツクねこの会」は譲渡会開催に留まらず、北見市内外の猫の困り事のご相談へのアドバイスなどをしています。


非営利型一般社団法人オホーツクねこの会

※一方的な保護依頼は受け付けていません。

共に解決への道を考えて下さる方をご支援致します。


新しい飼い主さんも随時、募集中です

新しい飼い主募集中



ご支援をお願いいたします

保護猫へのフードなど

下矢印

Amazon欲しいものリスト


※オホーツクねこの会にはシェルターはないので、保護ボランティアの自宅にて保護されている猫たちへの支援となります。


ご寄附のお願い


銀行名:遠軽信用金庫
店名:西富支店
預金種目:普通
口座番号:1145503
名義:シヤ)オホーツクネコノカイ

※ TNRや多頭飼育でお困りの方へ手術費用の補助や、保護されている猫へのフード・医療費、譲渡会開催費用などに使います。


チャリティ販売中

※活動資金として使用いたします。全て手作りで活動のために寄付して頂いた品物です。



みなさまのご支援が大きな力となります。

どうぞよろしくお願い致します