4月1日から新しい生活がスタートする方々、

気負わず、焦らず、なるようになる、

という気持ちで進んで欲しいと思います。

意気込み過ぎると、壁に当たった時に受ける衝撃は激しいですからね。


この活動を始める時に出会った人。


私が壁に当たりそうになった時、

私が知らない所で壁に当たっていた時、

いつも守ってくれました。

そして、

何も知らない私に知識を与えてくれて、

素敵な方々と出逢わせてくれて。


私の人生がガラッと変わるキッカケとなった

大切な人。



その人も4月から新しい生活がスタートします。

今までありがとうございました。

これからは自由に自分のやりたいこと、

やりたかったことをして下さい。

そのサポートが私に出来るなら、

何だってやります。

いつでも呼び出して下さい。


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン


と馳せ参じます。


 



 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


「オホーツクねこの会」は譲渡会開催に留まらず、北見市内外の猫の困り事のご相談へのアドバイスなどをしています。


オホーツクねこの会


※一方的な保護依頼は受け付けていません。

共に解決への道を考えて下さる方をご支援致します。


新しい飼い主さんも随時、募集中です

新しい飼い主募集中



ご支援をお願いいたします

保護猫へのフードなど

Amazon欲しいものリスト

※オホーツクねこの会にはシェルターはないので、保護ボランティアの自宅にて保護されている猫たちへの支援となります。


チャリティ販売中

※活動資金として使用いたします。全て手作りで活動のために寄付して頂いた品物です。



みなさまのご支援が大きな力となります。

どうぞよろしくお願い致します