3月10日、東武イーストモール端野店で行われた

「チャリティライブ」の模様をお届けします。


場所を提供して下さいました東武イーストモール端野店様、PAを引き受けて下さったSANMIrecords様、歌や演奏を快く引き受け下さった演奏者様、この度はありがとうございました。




​りんごのベース


ひなた


Mao²


ayu


仲野魁斗


みなさん、

それぞれ個性的でとても素晴らしかった。



そんなに観客もいないかと椅子もそれほど準備していませんでしたが、買い物帰りに立ち寄って立ち見の方が出るほどびっくり


仲野魁斗さんは尺八🪈で「アメージング・グレイス」を演奏してくれたり、他の演奏者さんとコラボしてくれたり、芸達者な方ですおねがい


Mao²のエレクトーン演奏🎶



後ろの子供たちが楽しそうです爆笑




ライブを楽しみつつ、

猫の宣伝、啓発、次回の譲渡会案内もしっかり行なって来ました。


興味を持って下さった方や、

何も出来ないからと募金して下さった方、

ありがとうございました愛


オホーツクねこの会、

次回の譲渡会場費を支払った時点で

残金2,672円でした。

⬆️レシート🧾1枚漏れていました。

再計算したら2,177円でした。

訂正してお詫び致します。


初心に戻って自腹を切るつもりでいましたが、

みなさまのご厚意でまだまだ活動出来るようになりました。

ありがとうございますえーん


活動をしている側もそうじゃない方も、

みんなで楽しみ、

猫のことを少しでも知ってもらいたい。

そんな気持ちで開催したチャリティライブ。


また開催する時は、ぜひご覧になってください。


ありがとうございました飛び出すハート




 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


「オホーツクねこの会」は譲渡会開催に留まらず、北見市内外の猫の困り事のご相談へのアドバイスなどをしています。


オホーツクねこの会


※一方的な保護依頼は受け付けていません。

共に解決への道を考えて下さる方をご支援致します。


新しい飼い主さんも随時、募集中です

新しい飼い主募集中



ご支援をお願いいたします

保護猫へのフードなど

Amazon欲しいものリスト

※オホーツクねこの会にはシェルターはないので、保護ボランティアの自宅にて保護されている猫たちへの支援となります。


チャリティ販売中

※活動資金として使用いたします。全て手作りで活動のために寄付して頂いた品物です。



みなさまのご支援が大きな力となります。

どうぞよろしくお願い致します