今日はゆったり | 在宅介護でも幸せに暮らそう

在宅介護でも幸せに暮らそう

同居で旦那両親の介護をしている主婦のブログです。鬱憤がたまることも多いけれど、幸せに暮らしたい。介護や福祉に関する情報も発信します。

仕事を終えて心身ともに疲れてしまってます。
今日は行きつけの岩盤浴へ行ってゆっくりしてきました。

たくさん汗かいてきました、ヘトヘトですね。
足のマッサージも予約して、パンパンふくらはぎも揉みほぐしてもらいました。

いろんなもの流してスッキリして、次の出勤日からまた頑張れそうです。
今は家でゆっくり顔パックしてます。

最近の顔パックは良い香りのものが多くて、アロマ気分で気持ちが落ち着きます。
今日はラベンダーの香りのものを使ってます。

食べる事でストレスを解消してしまう事のが多いのですが、しっかり自分のメンテナンスで心身ともに綺麗になる事って重要なんだとおもってます。
ゆっくり休んで次の出勤日から頑張っていきますよ!