急遽、夕食の予定変更 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

朝イチ郵便局へ行って、

そのままマルキョウの開店に行って、


マヨネーズを買いました。おいで


マヨネーズ切らしたんです…

ケチャップはやたらあるのに、

マヨネーズが全く無くて。滝汗


たまたまマヨネーズが安売りの日で、

ラッキーでした。グッキラキラ





午後からは息子達のトリミングだったので、

午前中の内に夕食の仕込み。ナイフとフォーク


豚肉を冷凍庫から冷蔵庫へ、

大根を千切りにして、玉ねぎをスライス、

今日の夕食は生姜焼き大根サラダニヤニヤ





息子達のトリミングの間に、母と別府へ、

業務スーパーで家族みんながお気に入りの

ビール酵母のパンを買って来ました。食パン


ひと通り見てレジに向かおうとした時、

お惣菜コーナーに揚げたてチキンカツ

しかも、めちゃくちゃ大きいポーンハッ


そして安い!!


チキンカツを買って、

太巻バイキングで太巻を選んで、

夕食はチキンカツ太巻になりました。ニヤニヤ





できたてポテトチップの菊水堂



先日、500万袋突破記念限定で発売された

『できたてポテトチップ』が届きました。ウインク


おもしろ消しゴム付き。うずまき








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう