睡眠vs痛み | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

今日の朝食には、

昨日の夕食のカレーが残ってるはず!


朝カレーだカレー


ラッシー作る気満々で起床しましたが、

カレーが、さほど残ってなかった。チーンアセアセ


急遽、リンゴバナナヨーグルトに変更、

でもヨーグルトにリンゴとバナナ、

そしてハチミツかけて食べるの最高グッキラキラ









伯母の誕生日なので、

朝イチ、母と近所のドラッグストアで

ビール1ケース買って、プレゼント。プレゼントキラキラ


伯母は8階のベランダから手を振って、

喜んでました。ニヤニヤ

雨が降ってたし、部屋まで上がらずに、

ベランダから車の鍵を開けてもらって、

車に乗せて来たんです。(笑)





昨日、歯医者で鎮痛剤を貰いました。薬

虫歯の治療で神経を取ったので、

麻酔が切れて痛くなった時の為に…


結局、痛みを感じたのは寝てから滝汗

何度かチカッチカッとした痛みで、

夜中に目が覚めました。歯雷


多分、痛みには強い方だと思います。うずまき

肺気胸の術後のドレーンを抜いた後の

痛みに比べたら、アレを経験したら、

このくらいで鎮痛剤なんて。おいで





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう