今日の夕食は久し振りにカレー | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

いよいよ、虫歯の治療しました。歯ハッ


1回目、2回目の歯医者さんは、

歯科衛生士の方が同じ人だったんですが、

3回目の今日は違う人で…

私の勘違いかもしれませんが、

なんか、こう、私を拒否してる様な。真顔

最初ちょっと驚いた顔してたし、


知り合い?アセアセ


うーん、何処かで見た顔の気もするけど、

何処にでも居そうな顔してる気もする。おいで


特に思い当たる節はありません。バイバイ



そうそう、虫歯は、私の願いも虚しく、


神経まで達してました。チーンアセアセ


先ず麻酔、ゆっくり薬を入れてたのか、

それとも大量に薬を入れたのか?

ある意味、丁寧に、時間をかけて麻酔。うずまき


神経の処置って、消毒?するのが、

めちゃくちゃ長くて、それが嫌。もやもや


でも、仕方がないので諦めたんですけども、

設備が最新だからか?思いの外、

早く終わりました。ニヤニヤ



久々の虫歯治療、神経の処置、麻酔…

麻酔がなかなかきれなくて、

でも歯医者がお昼前だったので、

めちゃくちゃお腹が空きました。滝汗





夜は韓国語のサポートレッスン



先生が軽食を準備してくれてました。ウインク


先生は韓国人、旦那様はマレーシア人

ご飯が食べた事のない味がしました。(笑)

でも、なんか、日本の炊き込みご飯寄り?


サポートレッスンのみ同じグループのオンニ、

リンツのチョコレートを持って来てくれてて、

直営店限定チョコを頂きました。お願いキラキラ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう