く、苦しい | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

・トースト

・コーヒーゼリー


一見、朝食みたいですが…


夕食です。(笑)



特濃ケンちゃん

お豆腐もキムチと一緒に食べました。←

特濃ケンちゃん豆腐の、きめ細やかな滑らかさが好きです。ウインク


はい、食べ過ぎです。チーン





寝ていても目が覚めるほどの胸の痛み、

いつの間にか消えてました。


あれかな?


神経痛。ニヤニヤ


BBAです。←

気圧の影響で痛くなるやつ。

台風だったからかな。真顔





ここ何日かの寝不足を解消するかのごとく、ぐっすり寝て目覚めた今朝は、起きるなりiPhoneの通知画面を見てビックリ!ポーン


北海道の地震…


一気に目が覚めました。

寝ぼけて見間違えてるのかとさえ思いました。

間違いであって欲しかった。


関西の台風上陸、北海道の地震、

大きな災害が続いてます。


明日は我が身


先ずはしっかり備えをしておかないと!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう