変わった子 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

母に頼まれて、納骨堂の場所を決めました。

前に内覧した記憶で大体の場所は決まっていたのですが、久し振りに集中して見えたまま…

1番明るい場所にしました。←

そこだけ明るく見えたんです。


自分でも、どうしていいか分からない事が多々あるので、結局は自分の内に秘めている事がほとんどですが、に何かを感じる事があるんです。


母は何度か、その場面に出くわしていて、私に霊感があると思い込んでます。滝汗

なので納骨堂の内覧も場所決めも私に委ねられました。


母方の博多の親族には、そう言った人がちらほら居るので私も気にせず話をしますが、大分の親族には、そう言った人が居ないので話をすると「変わった子」と言われるので自らは言わない事にしてます。真顔


もしかすると、いつも何か感じているのかもしれないのですが、気に留めてないから、感じようとしてないから、気付いていないのかもしれません。

最近は、めっきり何か感じる事も無くてホッとしてたりもしたのですが、少し前に見た怖い夢の後から、やたら訃報が続いているのは?と…

ふと思った今朝、その夢の話を母にすると「そんな夢見るの!?」と驚かれました。滝汗

いつもではないけれど、たまにそういった夢は見るので、そんなもんかと思ってたのですが…

やっぱり変わってるのかな?真顔





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう