おちおち寝てられない状況 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

弟くん
私の伸ばした足の上で寝てます。
よく寝るのですが、寝にくくないのかな?


兄くん
祈りのポーズ。
この直後、兄くんは私の横に来てピタッとくっついて寝ました。ニヤニヤ




昨晩は兄くん、
寝る前にグリニーズを食べた後、何だか気持ちが悪そうにペロペロ、ずっと口の周りを舐めてました。

喉か食道に詰めた?ゲッソリ

身体に耳を当てて胸の音呼吸を確認すると、ちょっと呼吸が苦しそう?
とりあえず身体を伸ばそうと縦抱きにしたかったのですが、ハウスの中でジッとしてて頑なに動こうとしない。滝汗
ガスが溜まるのも良くないので手を伸ばして、お腹の辺りを強めに押したりクルクル円を描いてみたりしていると、その内どうにか抱っこをさせてくれました。
縦抱きにして、お腹や背中をトントン、強めにさすっていると、むせ気味にガスを出したみたいです。

その後は呼吸も落ち着き、つっかえも無くなった様子で、コテンと母にくっついて寝てしまいました。真顔

それでも心配極まりない私、
気になって何度も何度も、朝まで兄くんの様子を確認してました。滝汗




今晩は弟くん、
寝る前にグリニーズ を食べた後、しばらくして、ふと気付くと、ハウスから上半身だけ出して

手を突っ張って震えてる。ゲッソリ

私が近寄るとハウスから出て来て、ペタンと力尽きたみたいに、後ろ足に力が入らないみたいに、足を伸ばして突っ伏しました。滝汗
ビックリして抱き抱えると、身体にが入りまくっていて、更に私に力いっぱいしがみ付く…
ギュッと抱きしめて、背中を伸ばすように強めにさすってあげたのですが、どうにも苦しそうなので一旦下に下ろして、病院に電話しようとiPhoneを取る間、母が抱き上げると「いつもと変わらないけど?」と。真顔
私が手を出すと、私に抱かれに来た弟くん、確かに力が抜けてました。

人間だと、ご飯食べた後に胃が動き出してお腹痛くなった感じ?滝汗

苦しそうにしてたのも震えも力も無くなり、下に下ろすと、自らハウスに入って寝るモード

それでも心配極まりない私、
気になって何度も何度も、弟くんの様子を確認してます。←

胃が動いて、お腹が痛かっただけなら、何でも無いのなら、ゆっくり寝かせてあげたいのですが、やっぱり心配滝汗

弟くんのハウスの前で横になります。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう