早過ぎる | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

友達が、小さな息子を残して旅立ってしまったそうです。


高校生の時に同じ部活動で、家族より、クラスの友達より、長く同じ時間を過ごした1人。

彼女は高校を卒業して、大阪に就職したので、会う機会も無くなってしまったのですが…

2年前に帰省していた際、会ったのが最初で最後になりました。

部活動のメンバーに声がかかったのですが、ちょうどタイミングが悪かったみたいで、あまりに人が集まらなかったので、私も予定があったのですが、時間をずらして少しだけでも!と、会いに行ったのを覚えてます。


もともと細い子だったのが、更に細くなってて、とにかくビックリ!

話を聞くと、スキルス性の胃がんで手術をしていました。

確か、胃を3分の1切除して、がんは全部取った!と、だからもう大丈夫!と元気はつらつに言ってたのですが…

再発?転移?

詳しい事は分からなくて。


信じられないし、実感とか無いんだけども、本当なら、彼女の事を思うと胸が痛いです。

心配しないように気丈に振る舞ってたのかな?


あの時の彼女の笑顔が今でもはっきり思い出されます。


空の上から、息子を、家族を、みんなを見守ってね。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう