ZERO BASE | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

Mnetで、また!

始まりました。(笑)

我が家のDVDには、いくつか不審な点があったので、放送を確認すると、


やっぱり!


LITTLE Wanna Oneオーディション


ピンソ団の方言講座もカットされてました。チーン


字幕も可笑しくて「え、コレ方言じゃない?九州の人が訳してる?」みたいな。(笑)

復習がてら、見直そうと思います。真顔





Wanna Oneも然り


韓国で流行中?のダメージ加工パンツ

明洞の露店でブラックのパンツを購入した私、
もれなくダメージ加工パンツでした。(笑)

それより何より驚いたのが、なんせ露店なので試着が出来る訳もなく買ったパンツが

サイズぴったり!ポーン

露店のオンニに「履いてみないとサイズが分からないから」と1度は断ったのですが…
ウエストはパンツを当てて、足の太さはパンツを首に巻いて「絶対コレで大丈夫!」と自信満々
ウエストにゴムが入って、ウエストもストレッチが効くタイプはオンニ「高級品だから5,000Wプラス」←5,000Wかい!(笑)
ウエストにゴムが入ってるのは逆に苦手だと言うと、すかさず違うサイズのパンツを手に取り、コレまた自信満々。

興味本位が勝りお買い上げしました。(笑)
コレね、凄く履きやすいです。ニヤニヤ
今、お気に入りのパンツです。←
面白いし安いし、サイズも安心!
またリピ買いしたいと思います。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう