近所のおじさん >>番外編? | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

5月3日木曜日【渡韓1日目】


近所のおじさん…


改め、テ・ジナ氏にアピールして失敗したダニエルパーカーのお話です。


LAP


このライダース、買えば良かった!と帰ってから後悔しました。ショボーン



ダニエルのショッパー

そして、ポスター…

ポスター要らないし、ショッパー余分に欲しかったです。


ダニエルパーカー(ダニエルは赤のMARTIN着用、ちなみにウジナも)、キャップ、


I LIKE JELLY Tシャツ

お買い上げしました。てへぺろ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





先程、ペディキュアしてました。ニヤリ


実は昨日もペディキュアして、パールやリングやパイナップルやらのパーツを付けてたのですが、数時間後にはそれらが全て無くなってました。えーん


マニキュアが溶けた感じ…


去年買った100円ショップのマニキュアだったからかな?えー


今日は昨日のリベンジ、親指だけグラデーションにして、他の指はギラギラ。←

リベンジのくせして、グラデーションに去年買った100円ショップのマニキュアを使ったので、シャワーした時に溶けました?

親指だけキレイにマニキュアが落ちてる件。←

違うカラーだし、種類も違うから大丈夫かと思ったんだけどもダメでした。ショボーン


昨日は母の足の爪もファイルで整えてからペディキュアしたのですが、SKINFOODのマニキュアは去年買ったモノでも大丈夫でした!ニコニコ


やっぱり発色乾きを考えると、しっかりしたマニキュアが良いですね。←

今度、免税店に行く時間があったらCHANELのマニキュア欲しーい。照れ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう