歓迎会 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

新入女性組合員の歓迎会でした。
いわゆる、会社の社員の女の子だけの飲み会。ニヤニヤ

お店に入ろうとしたら、お店の前に中を覗く怪しいSちゃんが居ました。(笑)

お店に入るなり、すでに到着していた後輩に「Mさん(苗字)が居ましたよ!」て言われるも、それだけの日本語じゃ分かりません。真顔
適当に流そうかと思いきや、それでも、なお言い続けるので、ちゃんと話を聞くと、同じお店の中にMさんが居る!と、やっと理解出来ました。チーン
とりあえずSちゃん(呼び名)大好き!大の仲良し!な私は、恐れる事なく奥の部屋を覗きに行くと…

わー、Sちゃん!!!!

Sちゃんと喜びの再会を果たしました。

嬉しくてSちゃんしか見えてませんでしたが、よく見るとAさん、Gちゃん、Oさんも居ました。デレデレ
ほんと、みんな仲良しの人ばかり。
みんなでテンション上がりました。(笑)
前のグループの時、いつも一緒に仕事してた人達。
私の若い頃からを知っている人達。
元気をいっぱい貰いました。


シーザーサラダ、お造り、チキン南蛮、生春巻き
{FBFC791F-B6A6-468E-BE85-2F1D97E4E9F0}

馬刺し
{0C5E9C6F-69CA-4FB5-86E3-0947473063C2}

チキン南蛮、馬刺しが食べれない私、
みんなチキン南蛮が好きよね?私は甘いのが口に残るのとタルタルソースが好きじゃなくて。
何度か食べたけども、馬刺しも、口に残る匂い?なんかクセがあるよね。

この時点で、もう、お腹いっぱい!らしい。
生春巻きのチリソースも辛い!と、箸が進まない…

わーい!生春巻き好き〜。デレデレ

うん、私もそんな辛い物に強い訳ではないけども。
いや、でも、コレ、

全然辛くないよ。滝汗

この後も、海老マヨ、ピザ、パスタと盛り沢山!
ゆっくりいっぱい食べました。(笑)
パスタがペペロンチーノ?具が何も無くて、凄くシンプルなんだけども、美味しくてビックリ!

デザートはベリーたっぷりのアイスクリーム
{A699CA96-9F4E-4ECA-AC87-15AF959E2F54}
冷たい石の上で混ぜて食べるやーつ。
美味しそうなビジュアルに負けて、

食べてしまいました…。チーン

めっちゃカロリー高いやつ。

昨日に引き続き、連チャンで高カロリー摂取。

せっかく減量モードになってたのに。笑い泣き