毎年恒例のビアガーデン! | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

毎回、楽しくて。(笑)
シーズン中に、もう1回来たいね〜!なんて、
そんな話をしながら…
やっぱり今年も1回しか決まりませんでしたが。滝汗

ビアガーデン、行って来ました!

会社の福利厚生施設で開催されています。
{C20B5516-1670-4187-8BF3-E994C65A5ADC}

そんな大規模なビアガーデンではありません。←

でもね、それが丁度いい。

場所も広すぎず、だから人も多過ぎず。
ただ今年から、会社関係者の枠を越えて一般の入場も可能となったそうで、週末の予約が出来ませんでした。滝汗
まあ、8月に入ってバタバタ決めたしね。←
出来れば週末に行って、時間を気にせずゆっくり遊びたかったんだけども。
予約いっぱいいっぱいの日に行っても、ね。
子供達が走り回れない…
あ、そうそう、このビアガーデン、子供料金が設定されているのです。

子供も入場可!

子供達を連れて行けるので、子供の体調が悪くない限り、一緒に行って楽しめるのです。
子供達は子供達同士、食事をした後は走り回って遊んで楽しめます。

日替わりメニュー新登場!
{9D42C79B-A874-42E7-9B44-B7FA73911FD4}

ビアガーデンなだけに、週の始めの人が入らなそうな月曜日にステーキ、火曜日にあなご!ニヤニヤ
週末の1番人が入りそうな金曜日はカレーと至って普通メニュー。←
私達は土曜日のケーキを狙いましたが、
週末の予約が取れないもんで、月曜日のステーキか、水曜日のフルーツか…

結局、木曜日の串揚げ。

全然、違うやーん。(笑)
いや、木曜日なら少しくらいハメ外しても、

金曜日1日頑張れば良い!ニヤニヤ

結果、良い選択だったと思います。

串揚げ、美味しかったー!デレデレ
揚げたてを食べられるんです。
じゃがいもチーズ、磯部山芋、カツ、レンコン、うずら卵、色んな種類があって満足!


うん。
いつものことですが、時間にルーズ?なCちゃん。

時間通りに来た事がありません!

ま、Cちゃんも仕事後だったし。
そもそも遅れる連絡はあったし、想定内。←

先に始めてました。

私含め他の3人は常に時間通り
むしろ約束の時間より早めに集まる
私はコレが当たり前だと思っているのですが、Cちゃんが時間にルーズなのも当たり前だと思ってます。←


私達が始めて1時間チョット経過
既に飲む手も食べる手も止まったというのに、
まだ姿を見せないCちゃん…
典型的B型マイペースちゃんです。滝汗

今回は見事に時間がすれ違い、
みんなで写真を撮る事も忘れてしまいました。チーン