朝の空と雲 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

出勤時、変わった雲だな〜?なんて、
車をおりて、会社の駐車場でパチリ
{6908CB68-7061-4E12-AC13-078D4109DFD8}

ただ、写真になったら分かりにくい。(笑)

地震雲かな?と思いつつiPhoneを見ると、
茨城の方で震度4の地震があったんですね。滝汗
茨城には知り合いも居るので、心配です。




コレ、凄く良いです!ウインク
{79189ACD-B59A-42E4-AB8A-42784AE05067}
※写真は全てお借りしました。

夏の間はスムースを使ってます。
{589A3C25-8D6D-46E3-8DB2-4C78E561FE3F}

すずらんの香りなんて知りませんでしたが、←
上品な匂いで家族の間でも好評です。ニヤニヤ

とりあえず、限定が発売された時にすぐネットで注文したんです。

ノベルティー
{F41DAB4C-1A44-4290-A0E7-7CC26069CFFB}

ノベルティーがあるなんて、確認してませんでした。
しかも、トートバッグは終了してるし!

でもね、限定だからとシャンプーは2本、コンディショナーはたっぷり使いたいので3本注文したんです。
注文したタイミングも早かったみたいで、

ノベルティー頂きました!デレデレ

ノベルティーじゃなくてもいいから、
パウチのシャンプー&コンディショナーが欲しい!
あったら、旅行の時に使えるのに〜。




クラフトデリボックス
{B99754C8-0E80-42D0-8099-D74343A6C20B}

ダイソーの商品です。
窓付きとか大好物!可愛い!欲しい!デレデレ

週末にでもダイソーに行ってみようかな?
キャンドゥのマニキュアも気になる、100円ショップのハシゴしなきゃ。(笑)