プレイボール | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

スターティングメンバーを見て、
内川君の復帰はまだなものの、今宮君、甲斐君と、


レギュラーに大分出身が3人も!


全然、知り合いでも何でもないですが、同じ大分出身として嬉しい限りです。(笑)

甲斐君は、先週一緒に韓国に旅行したYさんのお友達のお子さんだそうです。←やっぱり関係ない

西武ライオンズの源田君も大分出身。
源田さんの息子さんです。←そのままだな

試合については、さておき。←


レオのバク転!


黄色いジェット風船がドームを埋め尽くしてます。



7回の攻撃の前に、それよりも少し前に、シートを立った父に「ジェット風船、買って来て」とLINEしたのですが、

父が買って来たのは、


ソフトクリーム!!!!ポーン


削りいちご、クレープ食べて、ソフトクリームは要らんやろ。ゲロー

食べるの遅い私、7回の時にソフトクリーム食べてるとか有り得んし!
私なりに急いで食べました。
そもそも受け付けない状態でのソフトクリーム、いつもより遅くなるよね。チーン


前日の3打席連発弾なんて、パッとする試合でもなく、8回辺りでシートを立ちました。


ポップコーン、買わなきゃ!


時すでに遅し。
ポップコーン、終わってました。チーン

塩気が欲しかったので、ケンタッキーでカーネルポテトを購入。
父と合流して、トイレ済ませて、
バスに戻ろうとした


その時!!!!


代打でムネリン!!!!



わっしょい、わっしょい!


古い人間なもんで、
ムネリンが居るだけで、出て来るだけで、
テンション上がります。(笑)

三振でしたが。笑い泣き


結果、3-2で西武ライオンズの勝利。

勝利のジェット風船は今年も出番がないまま。滝汗
花火も見れませんでした。


ドームを出ると凄い

持って来てるんだから、差すように言っても聞かない父。
お酒を飲むと、酔っ払うと、
ほんっと聞き分けないし、記憶もないし、口は悪いし、


最悪です。


ただ、基山でのトイレ休憩で、母に、
母の大好きな梅ヶ枝餅を1番に買ってました。

私は会社の同じグループの人にお土産と、その中でも個人的にWさんとTくん、自分用に、梅の香ひじきを購入。


バスに乗り込んでから、昼食用にもらったお弁当を食べたので、お腹も満足。←当たり前
ポテトは思った以上に量が多くて、こんな時用に常備ジップロックに入れ替えて持って帰りました。


酔い止めの薬を飲むの忘れて、そのままだったので、とりあえず後は寝れるだけ寝てました。
奇跡的にバスに酔わなかった!


9月に今の組合(上部団体)を抜けて、独立する事になります。
この毎年恒例となっていたリフレッシュデーの野球観戦に参加するのも今年で終わり。
寂しいような、酔っ払い父を連れて行かなくて良くなるので嬉しいような。

いや、上部団体の人達の人柄が大好きで、今まで散々と助けて頂いてたので、やっぱり寂しいです。

そんな複雑な思いで帰宅しました。