いつか買いたい | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

{33222735-7EE4-4B9D-B81E-A7F57FCB896B}

こうやって、スクショして、
本屋さんに行った時に買おうかと。
既に何冊か溜まってますが…

ネットで概要見てて、面白かった!

ただ、これを読んだら、外食しきらなくなるかも?滝汗




とか言いながら、

お昼に、父とお好み焼きを食べに行きました。
父が勝手に計画してたみたいです。←よくある

私は安定、もんじゃ焼きを食べました。ニヤニヤ

父も「美味しい」と、半分くらい食べたよね。
母にお土産で焼きそばのお持ち帰り。

今日は市議会議員選挙の公示、
選挙について父と話をしてました。

まさか自分が、父と選挙の話をするようになるなんてね。

歳とった証拠だな。滝汗