記帳 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

退勤後、選挙事務所に記帳に行きました。

Sちゃんと、あと一緒に帰る後輩Rちゃんも引き連れて。

時間が早いせいか、誰も来てなくて、
記帳して、お茶を頂いたものの…

帰り辛い。

お腹が空いていたので、お菓子を食べるも、
ピーナッツばっかり!
そんな事を話していると、事務所の当番の子が
チョコレートを出してくれました。デレデレ

少しして、O候補が来てました。
気付かず、話しこんでいると


O候補
「ウグイスよろしくね」


と、私達のテーブルに来てくれました。

あ、気付いてたのね。ニヤニヤ

そうこうしてたら、ウチのグループ員も来ました。
すると、事務所の当番の子が、
ウチの主任さんの目の前に

ドーンッッ!

大量のピーナッツを持って来ました。(笑)

きっと、体の大きさを見て持って来たんだよね?ニヤニヤ

ゲラゲラと笑って、盛り上がっていると、
写真を撮りたいとの事。


頑張ろー!
{7D248572-5655-4456-AB61-2BFE3CEF0A53}

みんなでガッツポーズ。ニヤニヤ

もっと、ちゃんとした格好しとけば良かった。
いいキリとなったので、
みんなでワイワイ帰りました。