こんにちは!おこげです。


昨日、「6月で辞めます!」って宣言してましたが…




その後、A型で管理者さんと面談し、色々私なりに考えた結果…


8月退所となりました〜笑い泣き


お騒がせです💦


私はもともと、8月に退所する方向でプランを立てていたのです。

それが6月退所となると、やることリストを前倒しにする必要が出てきまして…

考えてみたらすっごく大変チーン


ただ、6月退所にしようとしたのにも理由があります。


それが、ここ一週間続いてる幻聴と妄想。

仕事に行くと同僚がたくさん居て、情報量が増える分、幻聴や妄想が出やすくて💦脳がずっと混乱してました。興奮しやすかったり、逆に疲れて抑うつ状態になったり。


正直もう休みたかったぐすん


そんな中、A型のサビ管さんから「来れる日に来ていただく感じで大丈夫ですよ」と言って頂けて、個人的に情報量が少なくて安定してる施設外就労の日を中心に入る感じにしていくことにしました。


週に1度でも通所して、8月までどうにか持たせようかなと思っていますニコニコ


今日も脳が混乱していて、ずっと頭の中に声が響いてましたネガティブ明日の通所…自信ないです💦



 今日の編み物



透かし編みにチャレンジしてます♪