こんにちは!おこげです。
今日は雨模様のくまモン県。気温は高めです。
どんよりお天気でしたね。皆様いかがお過ごしですか?


昨日はお仕事を休んで一日寝てた私。
久しぶりにODしてしまったのですよ。

↑の記事もなんだかボンヤリ頭で書きました😶‍🌫️


今朝、早速A型の管理者さんと面談をしました。

管理者さん的にはいつも通りに見えるらしい。

勤務中は比較的安定しているが、夕方〜夜間が不安定になりがちなこと、

主治医から自分は短距離走型の働き方をした方がいいと言われたこと等をお話ししました。

そこで管理者さんから「週3勤務にしてみないか」との提案を受けました。

週3勤務だと収入が減るので、お金にこだわりのある私にはちときついかもしれないけど‥と

この提案‥願ったり叶ったりでした。


まず、今年に入ってからやたら多忙な日々を過ごしていて、自分のやりたいことに集中して取り組めないフラストレーションが半端ないこと。

今年に入ってから物欲のコントロールが比較的出来ており、それにより貯金も増えていること。そのためお金のこだわりが減少していること。

そこら辺を踏まえると、勤務時間を増やすことにあまりメリットを感じにくくなってきてるのです真顔

それよりも夫が夜間遅くに帰宅する事が1ヶ月続き、それにより私の睡眠リズムもガッタガタで、平日のどこかで睡眠負債の帳尻を合わせないとだいぶきつくて‥

肩こりや頭痛もやたら治りにくくなってるし、溜まっております、疲れが。このままだと精神の均衡を崩してまた希死念慮再発なんて恐れもあります。

それは避けたいので、管理者さんからの提案も素直に飲むことにしましたニコニコどうせ週3勤務になったとしても数千円の収入減だけですので、収入が一時的に減っても、今は休む時間の確保の方が大事だと思うのですよね。そういう事を冷静に考えられるようになったのは良いことと思います。昔の私だったら倒れるまで働いてるガーン


休みの日はゆっくり休んで、好きな事を思いっきり楽しみます♪

温泉行くのもいいよね〜♨️


編み物も楽しみたいな〜

葉葉ショールも最近全然進めてないキョロキョロ

なんだかね、編み物も全然出来なかったんです。頭がゴチャついてて。

脳が弱ってますね〜編み図を読めなくなるんです。


今朝はちょっと進められたので、一時的なものだったんでしょうけど‥

一時的なもの済ませられるように、休める時は休みます。


今日から夫は職場でご飯を食べますので

しばらくご飯作りをおサボり出来るのです口笛


今夜は食欲もありませんので、ツルツル食べられるこちらでも指差し


うまかっちゃん🍜
久しぶりに食べられるのが嬉しかったりしますよウインク

明日は午後なかぽつさんで面談。午前中はピルをいただきに婦人科受診です。
雨降ってなければ自転車でチャリチャリっと行こうかなって🚲
街中は車を出したくないの驚きおこげ車は田舎道とご近所専用なんですよ〜車
お昼は外食します。どこで食べようかな〜よだれ

タイトルをまた変更しまして、ランキングのカテゴリも変わりました。
障害者福祉にどっぷり浸かってるので、しばらく発達障害をブログのメインテーマにすることにしましたニコニコ
ブログのスタンスにあまり変わりはありません。こんなとっ散らかりブログですが今後も見に来てくださると嬉しいです指差し