こんにちは!おこげです。

朝の散歩の時に写真を撮るのですが、今日は、こんな事に〜笑い泣き火の玉の軍団です。笑

今日は暖かく過ごしやすかったですね。




実は昨晩、久しぶりにプチODをしてしまいましたアセアセ量は大したこと無かったのですが、一晩中苦しい思いをしました悲しい


なので今日は仕事をお休みして、家でのんびりしてました。




調子が悪い時は、単純な編み物をしています。

昨日まではそれすらも難しい位、編み物できませんでした。何でかなぁ、疲れかなぁ。


今日の夕食は、冷しゃぶサラダです。



新里芋も茹でて…




スープも作りました。

豚肉のゆで汁スープ。




ザルは働き者だなぁと何となく思いました。


里芋洗う時使って、茹でた豚肉引き上げる時も使って、茹でた里芋あげるのに使って…大活躍。


夫が持ってたこのザルは本当に役に立ちます。重宝してますニコニコ


塩ゆでした里芋の皮をぺろりと剥いて食べてみると…美味しいひらめき

私は里芋の食べ方で1番好きかも。塩ゆで。


調子悪いこともあるけれど、落ち込んでしまう時もあるけれど、美味しいものを食べて幸せ〜って思ってるうちは大丈夫と思います。


Netflix見ながら今日はひたすら、グラニースクエア編みますニコニコそんな日があってもいい。