こんにちは!おこげです。

今日は風が強い日でしたね。

早朝ウォーキングで海へ行ったら大荒れでした。


今日は1日のんびりな日でした。

毎週木曜は清掃の仕事があるのですが、急遽お休みとなったのです。


午前中は昨日やり直すことにした円形ストールを編みました。



午前中、集中して編んでたら、なんと完成しました。



くるりと巻けばマフラー、穴に腕を入れればベスト。3つの楽しみ方が出来るストールです。



パターンはすてきにハンドメイド1月号に掲載されています。


午後もウォーキングして、ちょっと編み物をした後に紙をチョキチョキ。




切った紙をオリオリ…



じゃーん!


ユニット折り紙を折りました。


久しぶりに作ったけど30枚組を組むことができましたひらめき




次は春爛漫な折り紙を使ってみたいなぁ…



こんなのとか…ステキ目がハート


でもちょっと気が早いかしらてへぺろ


春がちょっとだけ待ち遠しい、おこげでした。


今日の夕食は焼き魚よ〜ん

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまオサカナー

魚料理のレパートリーも増やしたいなニコニコ