こんにちは!おこげです。

2月が始まりましたねニコニコ今月も元気に過ごしたいなと思ってます。



縁編みフリルを編んできました。

最後まで編んで、サテ完成までもう少しってと・き・に!!



縁編み序盤にとんでもねぇミス発見昇天

序盤て昇天昇天昇天昇天昇天


解こうにも、解けない事で有名なミストヤーン、全く解けない爆笑



ぶった切ってやったぜ〜?

ワイルドだろぉ〜?

あ、とち狂って全部切った訳じゃないですよ驚き失敗した箇所までの部分を切りました。



失敗に気付いた時はしばしフリーズしていました魂が抜ける


作品ごと捨ててしまおうとか、このまま完成って事にしちゃおうとか、色々考えたんですが、やっぱり納得のいくものを編みたいって思いが強くてやり直しを選択!

ここまでやったんだから素敵な作品に仕上げますよ〜


頑張りますニコニコ


金曜日の通院は、行かなくて良さそうなので明日キャンセルの電話をいれます。

もうすっかり元気!