服薬記続き | バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

非結核性抗酸菌症…2019/7 診断
要経過観察→2024/1 アビウム菌 その他なし→2024/5服薬開始 自覚症状はない
笑う肺には住む菌なし 治る治れ 治れよー

今朝から3剤服用開始しました💊


8時にジスロマック エサンブトール そして新参薬のリファンピシンを💊

ちゃんと白湯で

あー

やっぱり口の中が苦い

👅が苦い煽り

🍵を飲み飲み ごまかし過ごす

10時に洗面所でふと👅を見たら 真ん中あたりに赤い色

リファが溶けたのかな?

11時に🚽へ

あ!これか!

恐る恐る覗くと🫣

薄いオレンジ ちょっとキレイで感動🥹🥹

したのも束の間

次の回(トイレ🚽)では 濃くなってる

紅茶のような感じ

たくさん水分補給すれば薄くなるかな?

あとどのくらいで薄くなるかな?

もう初日からこんなに?

と頭の中🌀🌀

その後も紅茶色は続き驚きネガティブ

だんだん どんどん嫌になって

これがあと3年弱も続くのか

1日1回とかならまだしも ずっとか?

毎回か?

いやだ嫌だイヤダいやだーガーンガーンガーン

汗もこの紅茶色だったら もうジムには行けない

行きたくない 外も歩きたくない

絶対に汗かかないように引き籠る驚き驚き驚き

と 今はこの心理状態

さてさて この状態が続くのか

ポジティブになれるのか

安定するのか

慣れるのか

ただいまイヤイヤ期真っ只中驚き驚き

どうやったら これを楽しめるんだー無気力


こんな色にしなくちゃいけないのか

透明じゃダメなのか

もう紅茶星人になった気分

😢