5月の終わりに | バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

非結核性抗酸菌症…2019/7 診断
要経過観察→2024/1 アビウム菌 その他なし→2024/5服薬開始 自覚症状はない
笑う肺には住む菌なし 治る治れ 治れよー

昨日の雨が嘘のような今日の天気☀️

朝早くから(って6:40ごろでしたが😅)

地震警報で飛び起き

まわりを見渡し

ドキドキバクバクで 寝起きで何をして良いかもわからず

携帯確認しても🌀🌀で動かず

夢かな?と思ったくらい

みなさま 大丈夫でしたでしょうか?


さてさて

5月のバラ🌹というくらいだから 🌹見に行こう!と思いながら ハッと気付いた時にはすでに…

そう5/31 しかも雨上がりの夕方

突然思い立ってバラ園へ

人っ子1人いない🤭

貸切状態の中 堪能してきました

もう終わりかけが大半だったけど 雨上がりで蚊🦟との共存だったけど 蒸して背中の置き針が痒くなりそうだったけど 心洗われました