8 | バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

非結核性抗酸菌症…2019/7 診断
要経過観察→2024/1 アビウム菌 その他なし→2024/5服薬開始 自覚症状はない
笑う肺には住む菌なし 治る治れ 治れよー

鍼灸院通いも8回目


おしゃべりな先生なので

今回はちょっとめんどくさかったな

おしゃべりなのか 様子見のための話なのか わからないけど

今回は内容が…

まぁ そんな日もあるのでしょう

施術後 2日くらい 眠い だるい

好転反応だよね!!!

家でのお灸もすっかりルーティンになり 楽しい楽しいニコニコ

背中も娘 貼るお灸 手へのお灸と臨機応変に

使い分けちゃって

あんまり神経質にならないように


🖐️の肺のツボ

押したら痛かった驚きガーン

やっぱりね

いまいましい物申す

もうあざが出来るほど揉んでやろうか物申す

と思ったけど 優しく押しておいたニコニコ

ヨガのシャバーサナの時

本当はなるべく無の状態にしたいけど

今日は

菌🦠になってみたびっくり

この人の肺に入ってみたら 住みやすくてよかったけど 最近なんだか居心地悪くなってきたよねー

なんか白血球もやいやいしてくるし 身体も温まってるし 血行も良くなってるし なんだか力が抜けてきちゃうなー

なんて 頭の中で小芝居してみた

完全に変な人爆笑爆笑

菌が住みにくくなりますように🙏


先週のいつもの場所⛲️

今日は☔️/☁️で行けないけど