2024/05/09 | 誰もが自分を愛して歩いていくように耕した土壌に芽生えた愛を見護る

誰もが自分を愛して歩いていくように耕した土壌に芽生えた愛を見護る

傾聴  産業カウンセラー  アニマルコミュニケーター
保育士
頂いた命 自分の存在意義をしり自分らしい人生を送る


どこにいても居心地が悪い

誰といてもおちつかない


私はここにいていい❣️


過去にとらわれず理想の人生に向かう選択ができる自分になる。


居心地の悪さから ここにいていい。をGET。


私が引っかかっていた 私を苦しめていた 言葉や出来事 それに伴う人

これらから離れられない事で 自分を被害者にしていた自分がいた。


その人たちと向き合ってワークもやってきた!


それらを繰り返したからこそ 潜在意識の奥〜にあったものが徐々に浮上してきたのだろう


そして大切なことは 

安心して話せる相手である事

寄り添いすぎることなく ニュートラルで聞いてくれる事も 自分の中での整理につながったのだろう


その後に ふと出てきたまさかの実母への思い。

これに気づくと 嘘のように楽になった。


過去への悶々としたものがフラットになった。


大切なことは

自分が方の力を抜いた時に出てきた封じ込めてきた思い。

対話。


すると今が楽になった。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

ご機嫌な1日を☺️🤪お過ごしください。