【朝習慣はじめませんか?】というclubhouseイベントを行います | クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

スタンプやスクラップブック用品を扱うオンラインショップオーナー OKEが、日々の写真や忘れたくない出来事を
プロジェクトライフなどポケットスクラップブッキングで簡単にまとめる方法をお届けします。

clubhouseで【朝習慣はじめませんか?】というイベントを行います。

「ちょっと朝早起きして、朝の時間を活用したい」、、、と思っていてもどうやってスタートしたらいいのか?そんな風に思う方がいたら、ぜひ今回のイベントでご一緒できたらと思います。

 

今回のイベントでは別名早起きコミュニティーとも呼ばれている、朝渋のメンバーが実際にどんな風に朝の時間を過ごしているのか、コミュニティー内の楽しみ方も含めお届けしたいなと思っています。

 

今回は3つのグループに分かれてお話しします。

 

<Clubhouseイベント:「朝習慣はじめませんか」スケジュール>

ちなみに私は第1弾に参加予定です。

 

第1弾: 【朝習慣はじめませんか?】下手な絵も、下手なスピーチも、実は朝の時間帯にみんなで盛り上げてもらえる?!私たちの朝時間公開中!

 

3月23日(火)8:00pm-9:00pm

https://www.joinclubhouse.com/event/PN25708R

 

 

第2弾:【朝習慣はじめませんか?】三日坊主で終わらない!早起き継続の体験談

 

3月24日(水)8:00pm-9:00pm

https://www.joinclubhouse.com/event/M4KpbOQk

 

 

第3弾: 【朝習慣はじめませんか?】よく学びよく遊ぶフォースプレイス!趣味の楽しさを分かち合える仲間と場所

 

3月26日(金)8:00pm-9:00pm

https://www.joinclubhouse.com/event/M59Ad5Zq