3月14日(日)18:00からモデレーター&ファシリテーター講座5期の卒業イベントに参加します | クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

スタンプやスクラップブック用品を扱うオンラインショップオーナー OKEが、日々の写真や忘れたくない出来事を
プロジェクトライフなどポケットスクラップブッキングで簡単にまとめる方法をお届けします。

【ポケットスクラップブッキング】や【プロジェクトライフ】などポケット式アルバムを楽しむヒントをお届けしているOKEです。


ショップとは少し外れた内容なのですが、今日はちょっとお知らせです。

 

私が受講しているモデレーター&ファシリテーター講座5期の卒業イベントが3月14日(日)18:00からオンラインで開催されます。これに私はもう1人の方とペアを組んで参加させていただきます。

 

イベント全体のテーマが「場作り」。私たちのセッションのタイトルは「2021年の今だからこそわかる!第3のコミュニティの作り方と楽しみ方」です。私たちのセッションではゲストに早起きコミュニティーとも呼ばれている朝渋代表、5時こーじさんにいらしていただきお話を伺う予定です。

 

オンラインでのコミュニティーに興味がある方、またコミュニティー内ってどんな感じなんだろう?そんな風に思った方がいたら、ぜひイベントを覗きに来てください。

.

顔出しもない無料のイベントですが、チケットが必要になります。リンクはこちらです