フォトスタイリング通信講座2級 - 4月課題 | クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

スタンプやスクラップブック用品を扱うオンラインショップオーナー OKEが、日々の写真や忘れたくない出来事を
プロジェクトライフなどポケットスクラップブッキングで簡単にまとめる方法をお届けします。

フォトスタイリング、4月の課題提出が終わりました。

今月の課題は「花」。。。
シンプルで簡単そうなテーマなのに、、、写真を撮るとなるといろいろ悩みますね。

$OKE's Blog
で決めたのがこちらです。
春のランチ会に来てくれた方へのギフトにつけるお手製お花タグ。最近気になる黄色でまとめてみました。

4月の課題もとーっても勉強になりました。
と言っている間に5月になりましたね!!!そう、5月の課題がここトロントではちょいと苦しい課題だったりいたします。どうしようかなーーー???

私にとってフォトスタイリングは試行錯誤する時間(いい意味でね!前にもブログで「楽しみながら試行錯誤」って書いたりしましたね!)。普段あまり使っていない頭の部分が運動してくれる感じかな?
な、の、で今月もブレインストーミングしながら試行錯誤する時間を楽しもうかと思います:)


<Oke Styles Zakka オンラインショップ>
www.okestyleszakka.com
$OKE's Blog