イスラエル料理レストラン | クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

スタンプやスクラップブック用品を扱うオンラインショップオーナー OKEが、日々の写真や忘れたくない出来事を
プロジェクトライフなどポケットスクラップブッキングで簡単にまとめる方法をお届けします。

ずいぶんと前に夫の同僚(東京に3ヶ月ほど滞在していたので)が東京のお気に入りレストランリストっていうのをメールで送ってくれました。そのリストで気になっていた恵比寿にあるイスラエル料理のレストラン, Ta-imさんに足を運びました。

$OKE's Blog
まずはビールで乾杯!イスラエルのビールですよ:)ドキドキして飲みましたが、とてもフルーティーなお味で飲みやすい。女性だったら好きな方多いと思います。お店の方によるとイスラエルではフルーティーなお味のビールが今流行っているとのことでした。白ワインもいただきました。いやいや美味しいです。お料理とも相性ピッタリでした。

$OKE's Blog
お料理はこんな感じ、イスラエルのお料理はほとんど食べた事がない私、、、でもどれも食べやすいものばかりで美味しかった!意外に野菜も沢山食べる事が出来て気に入りました。

ただお店はとっても小さくてカウンタータイプの席のみになります。行かれる際には予約をしてから行った方がベターかなっと思います。

お店が、結婚前に夫が住んでいた場所から目と鼻の先、、、ビックリです:)ものすごーく懐かしくてしばらくフラフラ散歩しちゃいました。

<Oke Styles Zakka オンラインショップ>
www.okestyleszakka.com
$OKE's Blog