ブログネタ:朝は洋食? 和食?
という質問がありました。



ミクシイ女王は朝御飯を数年前は食べない派だったんです。

と言うのは、夜に色々な方と神戸三宮周辺でおいしいお食事をいただきながら会合をしたり、大阪キタやミナミでセミナーや講習会の懇親会のため高カロリーなお食事をいただくことが多くなりました。(実はから揚げとかポテトフライ、小エビのから揚げなどでてくるとニコニコしながら箸をつつきます♪)



1日のカロリー節制のために朝御飯を食べないというかわゆいオトメゴコロ(自分で言うなって!!)のためだったのですが、



とある一言きっかけでまた朝ご飯を食べる事になりました。

その一言とは、「朝御飯を食べると朝から仕事の効率があがるよ!」



その時に、「朝御飯を食べて仕事の能率を上げメタボの道を選ぶか、このままか・・・?」と言う究極の選択を迫られました。





ちょうどその時に、25キロのダイエット成功した社長に教えてもらった低カロリーの朝食を進めていただいたお陰で朝御飯をいただくことを選択できました。



それは、やっぱり朝御飯は身体に入れていたほうがいいよとのことで、色々な30種類以上の栄養が入っている特製ドリンク。

だから洋食でも和食でもないですね(笑





その特製ドリンクをいただくようになってから、本当にエンジンがかかるのが早くなりました。

身体が仕事モードになるのが会社に入って机に座ってすぐ!と言う感じですね。

今までは会社に行き、まずは珈琲をゆっくりいただいてからメールチェックなどするときもありましたが(汗



こういう朝食をいただいていると、昔朝御飯にいただいていたご飯と納豆、そしておいしい愛情入りのお味噌汁と塩鮭というメニューがとても懐かしくなり、たまに家で晩御飯をいただくときはこういうお食事をいただくようになりました。相乗効果でほんと良かった♪



↓そんなミクシイ女王がすぐに出来るブランディングの方法を伝えますよ♪↓

 

 

神戸国際会館でブランディングセミナー講習会実施します。