明日は大雨らしいのでエギング | おけさ通信

おけさ通信

おけさ通信のアメブロ版
Yahoo!ブログから引っ越してきました。こちらでもよろしくお願い申し上げます。
コメントやフォローなど忘れがちです。アメブロにまだ慣れていません。ご了承ください。

午前中は用事があって午後からエギングへ


西の風で結局は昨日と同じポイントへ


昨日よりは涼しく、どんよりとしていたので

早い時間から薄暗かった


潮は大して効いてなかったが

これも昨日よりはマシだった




たまに追い風、微風でやりやすく

今シーズンベストってぐらいの条件と涼しさだった


涼しいってだけで勝ったようなもんだ




すぐに釣れた


先客の方々は魚狙い(青物)だとの事で

イカの天敵を退治してくれて本当にありがたかったです


感謝しております




こんな感じで昨日より型も良く


ペースも悪くなかった


結局14時から17時過ぎまで10分に1ハイぐらいの

間隔で飽きる事もなく、かといって爆釣って

ほどでもなく、そこそこに釣れた



途中少し雨に打たれたりもしたが

クソ暑いのに比べたらマシだと思った

 

良い釣りができた




20ハイいたが

さばくのに1時間以上かかって、こっちの方が疲れたw


また天候見ながら出かけます


タックル

ロッド エメラルダスストイスト84M

リール エメラルダスLT2500DH

ライン ヨツアミアプグレX8 0.6号

リーダー 2号フロロカーボン

エギ エギ王3号