2023年エギングスタート | おけさ通信

おけさ通信

おけさ通信のアメブロ版
Yahoo!ブログから引っ越してきました。こちらでもよろしくお願い申し上げます。
コメントやフォローなど忘れがちです。アメブロにまだ慣れていません。ご了承ください。

今年も佐渡でエギングができる事に感謝

  

いやまあ地元なんで当たり前だけど

とりあえず釣りができる事に感謝してます


例年通り佐渡国際トライアスロンが終わった週から

始めました


それにしても毎日暑い🥵

ここまで暑いと正直なところエギングやる気も起きん


んで朝晩とか暑さを避けてとかもせず

日中の暇な時間しかやらないからとにかく暑い

1時間やるのが限界










それでも釣れたわ


サイズはまあまあかな

高水温で例年より良さそうかもしれんが

クソ暑いからそんなもんどうでもええわって感じ


釣れる釣れないより暑すぎて冷たいもん飲みつつ

部屋に居た方がマシって思うぐらいの

佐渡ヶ島であった


暑さより釣果!って言うなら

今年は悪くないと思う


俺は嫌だ、

とにかく暑すぎて


サイズもすでにそこそこですよ

胴長15センチぐらいのも釣れます


平年並みですかね



タックル

ロッド スキッドロウインペリアル86

リール エメラルダス

ライン pe0.6号 リーダー2号

エギ 3号ヤマシタ