2023年暑いけどエギング | おけさ通信

おけさ通信

おけさ通信のアメブロ版
Yahoo!ブログから引っ越してきました。こちらでもよろしくお願い申し上げます。
コメントやフォローなど忘れがちです。アメブロにまだ慣れていません。ご了承ください。

暑すぎ…

けどまあ行けるときは行っとくかの

スケベ根性で出かけた


あと1ヶ月もすると釣れなくなるし

釣れるのは今だけだもんな


車の外気温計見ると33℃だと

やる気しねーわ


もう9月の第3週ですよ、それなのにこの暑さ


体力的にも1時間が限度か

早めに勝負して速攻で勝ち点とったる!











よっしゃ!釣れた!

風を味方にしてあとは適当だ!

アタリはとれんがまあ乗ってた!


サイズもぼちぼちで引も楽しめた


もうちょい涼しければ快適に楽しめ

長時間竿出しすりゃ数ものびたのに


4、5ハイ釣って1時間もやったら

暑さでギブアップ


釣れる楽しさより暑さでキツい

もうやってられんのよ五十代のオッさんにはね


というわけで今年も佐渡ヶ島のアオリイカは

高活性ですよ〜

少子高齢化で人口は減ってもイカは増えてます!

エギンガーの増加?

いやいやそもそも人が減ってんだから

釣り人口も減ってますよ


竿抜けポイントもたくさんあるし

交通費は嵩むけど他よりは釣れると思います!