佐渡汽船 秋割 | おけさ通信

おけさ通信

おけさ通信のアメブロ版
Yahoo!ブログから引っ越してきました。こちらでもよろしくお願い申し上げます。
コメントやフォローなど忘れがちです。アメブロにまだ慣れていません。ご了承ください。

  今日付の新潟日報を読んでいたら、佐渡汽船の秋割の


  ことが書いてありました。



   で、HPを見てみたんですが、まだ、更新されていないようでした。


  新潟日報には、載ってました。


  車両の往復運賃が16800円になってました。


  
  今のものより、ちょっと安いようですね。 金額設定が難しいんだろうか…。



  いずれにせよ、現行が高すぎるんでしょうね。それが高いとわかりつつ、観光の弊害と

  
  なっていると思われるが故の秋割・・・。 


  
  でも、以前は、何もなかったわけだし、ここ数年は、毎年定期的に割り引いてくれている


  わけですし、釣り遠征の方達には、多少の恩恵はあるのではと思います…。



  いや、ほんと、どう書けばいいものか、苦しいですわ(苦笑)