オンポチ品到着 | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

実は高岡イオン行く前に再入荷メールが来たので、ポチりました。
お店には無く、値下げされていたので、ポチって良かった照れ




刺繍入りフレア袖ブラウス 生なり

大好きなブロガーさんが買われていて、気になっていた物でしたラブ

早速合わせてみました





最後のイレヘムスカウチョの合わせ方だと、なんとなぁくコーラスの人っぽいですねショボーン

やっぱり、私、合わせるの下手です汗

オンポチ品の到着予定日は、大体一番最後に表示された日にしてます
後から、素敵~ラブと思う物が出てきてオンポチした時に、週1ペースぐらいに何回も何回も届くより、一度に何箱か届いた方が楽かなぁ、と思いまして、、、

今回は、届くまでの間欲しい物が無かった、、、と言うより、シクレまでの我慢と思って、これだけにしましたが、、、、シルキーハンドクリームがすっごく気になってます爆笑

labで試した時に、香りが気に入ったんですよね~ラブラブ
当分残ってます様に音譜