10月20日イオン高岡購入品 | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

オンラインに出た時から、すごく気になっていたモノを試着したくて、10月20日のお客様感謝デーに行って来ましたニコニコ

すごく気になっていたブツはこれです爆笑





レースアップスカウチョ 黒

ショップブログで店員さんが履いているのを見ても、相当長いなぁ、、、長いとトイレ問題が(;^_^Aと、思ってはいたけど、試着したら、もう買わずにはいられない!

胴長な私でも足が長く見えるような!?
やっぱ、これは買うしかないでしょ!
165センチの私でも足首のちょい上ぐらい
なんで、160センチ以下の人だったら、ヒールの靴を履かないと踏むかもしれませんあせる

目当てがこれだけだったんで、久しぶりに来た店舗でウロウロおねがい

先に来ていたファム友のHさんと二人で店長さんにファミリーセールの時の話をしたりしながら過ごしていましたが、お店に来たら、やはり色々気になるモノが



ティーカップ ラビットピアス  A(アンティーク?)ゴールド

綺麗に写らなかったので、オンラインの写真をお借りします


う~ん。
可愛い、、、店長さん曰く「これ、よく見るとうさぎの口の所が繋がってるんです(^^;
」ほんとだ(@ ̄□ ̄@;)!!
こわい、、、かも、、、ガーン
でも、買いましたけどね口笛

靴を色々試し履きしてみましたが、大足の私にはどれもきつく(>_<)唯一これだけは入りました



蝶ウェスタンミドルブーツ

でも、去年買ったゴブランブーツをあんまり履いてない事を思い、置いて来ましたショボーン

代わりに、大足の店員さんがショップブログで履かれていたパンプスを思いだし、奥から出して頂きましたてへぺろ
試し履きしたら、入る(*´∀`)
レースアップスカウチョにはこの色の方が映えるという事で



刺繍入りギリー風サンダル ワイン


お店を後にして、Hさんと閉店までフードコートでご飯食べながら、話してました。

地元の店舗が無くなったのはすごくすごく悲しかったけど、閉店セールがあったから北陸ファム友会の3人(私、Hさん、今回は来られなかったYさん)が出逢えたんだよね~って、Hさんが話していて、本当にそうだなぁ、と。

なんやらかんやら話していて、本当に楽しかったです。
Hさん、ありがとぉぉ(*^^*)ラブラブ

最後に、
ハロウィーンなんで、こんなのを買ってみました。


Y!モバイルのふてにゃん風に、み~たんに着せてみたい願望があるんですが、多分固まって動かなくなると思う(-""-;)

因みに右端に小さくみ~たんが写っているんですが、分かりますか?