【御礼文】アーミーズ御中(連続投稿1/2) | the 13th dub a clown

the 13th dub a clown

名状しがたき何か

♦手あたり次第に趣味語りをしております。

本日もありがとうございました。

【メディックdayその壱】
今回も悪ノリ御容赦ありがとうございます

【今回お願いした曲】
(多かったので抜けあったら御容赦)
☆激!帝国歌劇団
☆EXCITE
 feat.MA&MT
ゲキテイよかったです。御旗のもとにも是非爆笑

☆GIRLS IN TROUBLE! DEKARANGER
 feat.A
 聞く度にレベルアップされてる…というか振り付きまでも、ありがとうございます。
 ジャスミン確保、がんばです。ニヤリ

☆マトリョシカ
 feat.Me&K
 久々にボカロお願いしましたが、よかったです。…キリンメルシャン…いやなんでも

☆Melody!
 feat.Y
 定番になりつつありますが、歌詞を聞いた方々からの好評っぷりがいつも聞けるのが密かに嬉しかったり。歌い手さんが明るく楽しく歌ってくださる御陰ですね。感謝。
(ある意味伝授出来た『元気の出る曲』)

【今回歌った曲】
☆御旗のもとに

ゲキテイは有名ですがこっちも負けず劣らずの名曲。

☆月光花
 ネタ合わせ。タイムリーになってしまいましたえーん

☆PROUD of you
祝復活

☆春~Spring
 今日一番歌いたかった曲

☆YUME日和
 PVなかったのが残念…笑顔のタンバリン
 感謝です。
 



【今回のネタ小咄】
☆復活祭(リメイクマツリ)
 令和だからですかねえ…とことんホイホイされてます。

☆アメーバ戦線(iPhone使い限定)
 というかサファリのせいだと思いますねこれ
 正面突破は回避した方が良さそうです。
 (尚私はアンドロメロス)

☆猫キャラ
 確かに青いのと赤いのと白いのくらいか…



と、いうところで
またよろしくお願いします。
2019/04/06 沖乃 拝


メディックというと自分の場合はこれですね。

…あ… 世界樹クロス全然進んでないや…


何か違う…