【御礼文】masquerade御中(連続投稿2/2) | the 13th dub a clown

the 13th dub a clown

名状しがたき何か

♦手あたり次第に趣味語りをしております。

本日もありがとうございました。

【あやね様一周年祭】
いやあ、楽しい『イベント』でした。照れ
スタッフ&キャストの皆様方、

グッジョブ

【本日のネタ小咄】

☆姉妹愛 
 よき。

☆快傑
 サーベルが欲しいですね( ̄∇ ̄)
 色々やってみませう。

☆フロム
 私的にはAC世代ですが…レイブンだったころの血が騒ぎました。
 (壱文字違いの方は大変なことになりますのでノーコメントで)

☆あやね様


コンゴトモヨロシク


では、またどうぞよろしくお願いします。
2019/04/06 沖乃 拝