【御礼文】アーミーズ御中(連続投稿4/4) | the 13th dub a clown

the 13th dub a clown

名状しがたき何か

♦手あたり次第に趣味語りをしております。

今日もありがとうございました。
なんか今日はいつにもまして時間が経つのが速かったような…楽しかったんだろうなあ。

【今回お願いした曲】
☆LOS×3
だんだん慣れてきてるのがわかって聞いてて楽しいです。(≧∇≦)b
またちょくちょくお願いするかもですが無理ない範囲でお願いします。(ライダー系も是非)

【今回の無茶ぶり】
お題:深海の魔物



漆黒で表現してくれたのがよかったです。
味もバッチリでした。

お題2 希望の魔法使い



現地でもちらっと話したんですが、
上から見ると氷でちょうど顔に見えるんですよ。
飲みやすかったので最後急いで飲むのも苦になりませんでした。良きです。

【今回歌った曲】
☆蒼い🌙 秋月ですし
☆光のオーロラ 太陽ですし。

【今回のネタ小話】
☆シャチの唄(それBJ)
☆ライダーの世界
 2.5次元から攻めていくのも楽しいと思います。無理ない範囲で進んでいただけると嬉しいです。

明日は多分ピエロと戦う系のミッションのため東京には行かないと思いますが…またお邪魔したおりにはよろしくお願いします。

2018/09/22 沖乃 拝

追伸
最後の情報提供、ありがとうございます。
戦術展開の参考にしますね(≧∇≦)b

追伸の弐
防衛戦、がんばです(>_<)ゞ