【御礼文】アニカラヒーロー御中(連続投稿3/4) | the 13th dub a clown

the 13th dub a clown

名状しがたき何か

♦手あたり次第に趣味語りをしております。

今日もありがとうございました。
【今回お願いした曲】
☆magnet feat.N&H
(NHってなんか聞き覚えあると思ったらマグネットの型式でよく見かけるやつでした。)

なんという偶然
またデュエット楽しみにしてます。

Crazy Noisy Bizarre Town feat.R
最近ジョジョ人口増加に感激です。
レパートリー増楽しみにしてますね。(≧∇≦)b

☆じごじご feat.Z
いつもありがとうございます。やはりこれ歌ってもらえると楽しいです。(≧∇≦)b

【今回歌った曲】
☆愛とま
☆三部
☆二部
ジョジョ祭り。良き。

【今回の無茶ぶり】
お題:お任せ➡まさかの於之百




まさかの自分のネタを拾っていただきました。
嬉しいやらありがたいやら…
味は私のネタには勿体ない位に甘くて美味しかったです。(≧∇≦)b

では、またよろしくお願いします。(^^)/

2018/09/22 沖乃 拝