花火 | 胸キュン悦を中心に日常に彩りを❤️

胸キュン悦を中心に日常に彩りを❤️

胸キュン悦とは、〝これ好き〟〝あ〜気持ちいい〟〝お!新たな発見〟などこころがキュンとおどり、そしてそんなキュンキュンしてる私に〝私イケてる〜〟とご満悦になること。
そんなキュンキュンときめいてるときめくクイーンのマダムマライアのできめき日記




やっと、花火を観れたー❤️

昨年は一回も花火観れなかったので
めちゃくちゃ嬉しい〜❤️❤️❤️


私、花火が大好きなんです
花火大会のポスター観るだけで
ときめいちゃうんです


今でもよく覚えてます
はじめて花火を観た時のことを!

親類の家から見える花火大会に家族で行き
庭からフィナーレの圧巻のナイアガラの滝を見て
「凄い〜」ってみんなに言おうと振り返ったら

家族みんなが花火に見惚れてたんです

大家族の自営業だったので
朝から夜中まで働いてる大人の
姿ばかり見てだ私は

みんなが楽しそうにゆるんでる笑顔が
とっても嬉しかったんです

そう、花火はみんなを幸せにするもの
だと思ったんですよね

それからは
子どもの頃は大好きな家族と
若い頃はキュンキュンする人や仲間と
結婚してからはダーリンとお嬢と

いつも
隣には好きな人がいて花火を観ながら
すごく幸せを感じていたんですね


好き❤️の先にはいつま幸せ❤️が
繋がってる


今年は初めてお嬢と2人で観た❤️
花火とお嬢の横顔を観て幸せを感じた
2023花火でした

あなたはどんな花火を観ましたか?